下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年09月23日

神社まわり

大宮の氷川神社と野田の櫻木神社に行ってきました。

後ろが氷川神社の本殿
神社まわり


櫻木神社本殿
神社まわり


百年分歩いた感じです。

今は、割と元気ですが、疲れはいつ出るのでしょうか。楽しみです。

詳しい報告は後日。神社、大好き。透明感のある空気をたくさんもらってきました。



Posted by プッチ  at 23:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

私も毎年、大宮氷川神社に行って、「勝守」を買ってきます。
神社に行くと気持ちがクリアになり、リフレッシュ出来ますよね。
Posted by グリーン at 2011年09月24日 01:18
グリーン様

コメントありがとうございます。

大宮氷川神社の境内にある、「門客人神社」はとてもよかったですよ。

本殿もいいけれど、もっと透明感のある空気を感じました。

「勝守」知りませんでした。勉強します。
Posted by プッチ at 2011年09月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神社まわり
    コメント(2)