下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年09月16日

米グルト

最近、はまっています。

乳製品は、今一つ、体内が受け付けない私にとって、これは、体が喜んでいる感じです。

私は、おいしいと思います。甘酒の甘さを抑え、もうちょっと酸っぱくした味。酒屋さんで手に入れました。


米グルト


「おなか、大切に!」 まいぐると って読みます。



Posted by プッチ  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
サンルームさん

昨日はどうもありがとうございました。
ご紹介いただきとてもうれしいです。
マイグルトは飲むとおなかの調子がよくなるものですから、みなさまの美容と健康のお手伝いをしてくれます。これからもよろしくお願いいたします。

鈴木酒店
Posted by 鈴木酒店 at 2011年09月21日 12:10
鈴木酒店様

コメントをありがとうございました。

二日で一本飲んでいます。

カロリー控えめがうれしいです。飲むヨーグルトもおいしいのがありますが、マイグルトも大好きです。
Posted by プッチプッチ at 2011年09月21日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
米グルト
    コメント(2)