下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年08月25日

Dig聞いてました。

ラジオは、たまに聞きます。

TVは、録画したものを見ています。リアルタイムは、たまにニュースを見るくらいです。

TBSラジオのDigに、永 六輔さんが出ていました。大好きです。こんばんは長い時間、しゃべってくれました。

はがきや手紙は、ポストまで行って投かんして、郵便屋さんが集めて配達してなど、暮らしが見えるので、大切にしている、と言ってました。
電磁波のことは、ずいぶん前から心配していました。先日、WHOから、携帯電話の電磁波の発がん性の危険性が発表されましたよね。

ラジオは、録音の仕方を知りません。TVはもっぱら、録画なのにラジオは、リアルタイムです。

録音できる機種や、仕方を知っている人がいたら教えてください。聞きたいのをたくさん聞き逃しています。





Posted by プッチ  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
簡単です。別売りのタイマーをセットするだけ。
Posted by 悠 at 2011年08月25日 06:43
悠 様

コメントありがとうございます。

別売りのタイマー、挑戦してみます。
Posted by プッチ at 2011年08月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Dig聞いてました。
    コメント(2)