下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年07月16日

カウンセラーにとって大切なこと

カウンセラーにとって大切なこと

  自分自身の「心の器」を深め、きたえ、磨いていくこと。
  自分自身への深い心の気づき。

カウンセリングの学習をしているといろいろな学者さんに出会います。当たり前のようなことを言っていますが、奥が深いのかも。

これは、諸富祥彦さんの文書からとりました。この方の主宰している学会もなかなかおもしろいと思います。

また、後日、mark02face08をお知らせします。



Posted by プッチ  at 23:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カウンセラーにとって大切なこと
    コメント(0)