下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年06月12日

落合 恵子

落合 恵子 呼び捨てにしてしまい、ご容赦を。
落合 恵子 追っかける人の一人です。前橋に来たので話を聞きました。中味と感想は次号で。


産業カウンセリングのレポート書いてました。生来集中して、やっつけるタイプなので、少々きつかった。

なんせ、この前のレポートは不可。再提出。パソコン枠は提供されてないので、シャーペンで、がりがり。不可をいくつもらうんでしょうか。ま、二十万も払った講座だから、指導者を悩ませたほうが、お互いの勉強になると、居直っている今日この頃なのです。

もうちょっと前から、計画的にやれよ、ともう一人の私が言っています。




Posted by プッチ  at 00:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
随分厳しいコースのようですね。
私もその昔、さる通信で、不可貰いましたよ。古典文法の解説なんて一冊あてがってくれたテキストで出来るわけがない、と思いつつ、仕方ないから、もう一度やりましたけどね。

でもあまりすらすら行くより、やりがいができるかもしれません。授業料も馬鹿にならないようだし・・・。

暑くなる前の真剣勝負、というところですか。
Posted by 悠 at 2011年06月12日 22:18
コメントありがとうございます。

宿題、がんばってます。

東電のメール開けなくて残念です。研究します。
Posted by プッチ at 2011年06月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落合 恵子
    コメント(2)