下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年04月25日

かがり火

 今日はついてません。これで、数回目のブログうちです。
雑誌「かがり火」の紹介です。送ってもらっています。関心ある方、ネットで調べてください。上野村におうちを持っている内山節さんが、巻頭に文をのせています。

一言バッチ
 次回にします。また公開にしっぱいしそうなので。



Posted by プッチ  at 23:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
「かがり火」の新規申し込み欄がエラーになってるみたいですね。メールで申し込みするようです。これ、有料なんでしょうか。
Posted by LM at 2011年04月26日 06:42
コメントありがとうござます。
「問題が発生…」というような記述がありますね。雑誌代は隔月発行、A4版、数十頁、1年契約で送料込、確か九千円、安くはない?
 榛名町の戸田書店が扱っているという話を聞いたことがあります。
 地域の活動がたくさん載っていて、有名どころの広告はなく、市井の人から、政界のトップにいた人まで、多種多様な人の記述で編集してあります。
 
 私は、1年以上前に取り始めたので、メール申し込みか、FAXかどちらかわすれてしまいました。 それでは、また。
Posted by プッチ at 2011年04月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かがり火
    コメント(2)