下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年04月17日

社員教育!!

 私個人は、民間会社での仕事は、ウン十年前、バイトをした経験しかないのだけれど、「ネッツ、トヨタ、南国」とかいう、車の販売会社の社員教育は、なかなかのものだそうです。

 マイカーの点検を群馬トヨタにお願いし、営業の方と立ちっぱなしをしたら、そのことを知っていました。仕事場での研修は、「どんなふうに…」と思い、課題の一つだったので、「ネッツ、…」の社員教育を、知りたいと思いました。



Posted by プッチ  at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
社員教育!!
    コメント(0)