下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年04月14日

オレンジ ペコって?

 「コーヒー党ですか。紅茶党ですか。」と聞かれると、迷わず「紅茶党です。」と、答えていましたが、最近は、コーヒーもよく飲みます。きちんと入れると、おいしいものだと気づいてきました。

 ところで、「オレンジ ペコって」紅茶の種類だと思っていたのですが、何と、「ちがう」と教わり、ビックリ。茶葉の一定の長さのもののことだとか。長さは、後で調べておきます。



Posted by プッチ  at 23:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

グンブロというのを初めて知りました。トップページが「だるまさん」でかわいいです。
プッチさんの記事を3月から一通り読みました。楽しそうだし、生き生きしてますね。

さて、うちのサイトは、
「ねこの親子」で検索すると、前は一番目だったのですが、久しぶりに検索してみたら、2番目になってました。
「アルマストリーム ねこの親子写真集」です。
次からは、「ねこの親子写真」と伝えないとだめのようです。最近、更新してないからですかね。

写真が投稿できるようになるといいですね。
では、また。
Posted by LM at 2011年04月16日 06:26
コメント、ありがとうございます。

ブログもパソコンも、まだ修行中です。パソコン塾で、教わりながらです。

「ねこの親子」、かっこいい!ですね。パソコン、上手!とは、思っていましたが、脱帽です。「ねこの親子」のようなサイト目指して、グンブロで、挑戦します。
Posted by プッチ at 2011年04月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オレンジ ペコって?
    コメント(2)