下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年04月09日

「森崎書店の日々」を見てきました。

 たまに映画を見に行きます。「森崎書店の日々」という映画でした。

 大体、居眠りができるくらいの、のんびり映画を見に行きます。シネマテイク高崎で見てきました。古本の匂いが漂ってくるような映画でした。案の定、半分くらい寝てました。いびきは大丈夫だったと思いますが、映画館はよく寝られます。
 シネマテイク高崎は、お菓子をぼりぼり食べてたり、おしゃべりをしたりする人が少なく、好きな映画館です。私は、お茶と飴玉を持って、入館します。ちょっと前は、チョコレートだったのですが、今は飴玉のほうが好きになりました。



Posted by プッチ  at 17:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
年間会員でしたが6回でちょうどいいくらいでした。
私も半分くらいは寝てる方だと思います。
声だけ聞いてたり、眠ったり、目覚めて見ているうちにまた眠くなったり。
雰囲気を味わいに行く映画館だとも思ってます。(ホリ)
Posted by letlet at 2011年04月13日 00:19
コメント、ありがとうござます。

去年は、6回ちょうどだったと思います。去年は、見たい映画を見損なったので、今年は狙った映画は、半分寝るにしろ、見たいと思います。
Posted by プッチ at 2011年04月13日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「森崎書店の日々」を見てきました。
    コメント(2)