下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年04月07日

銀行員の服は制服?

 銀行の窓口に行きました。
窓口に行くことは、めったにありません。
待ち時間が長かったので、働いている人をジロジロ見ました。女性は、制服のようです。やっと番がきたので、聞きました。女性は、制服と私服のひとがいること、男性は、中にいる人は、スーツではあるが私服とのこと。

 考えたことは、いろいろありましたが、「ふーん」と思いました。



Posted by プッチ  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀行員の服は制服?
    コメント(0)