下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

2011年03月10日

浜離宮の近くに行ってきました。

 浜離宮の近くにある、ホールの講演会に参加してきました。

天下伺朗さんという方がいて、その方のお話が聞きたくて、行ってきました。

その方が書いた本ものぞいてみたくなりました。





Posted by プッチ  at 16:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
天下さんって経営学の先生なんですね。
天外ともいうの?
浜離宮はまだ行った事ありません。
Posted by ホリ at 2011年03月12日 21:46
コメント、ありがとうございます。

 ソニーの、技術者だった人で、そこそこ偉くなった方のようですよ。面白い哲学をもっている方のようです。天外です。

 浜離宮庭園は見なかったので、またの機会とします。

 地震、大丈夫でしたか。野球の王さんが、今日が最後と思って、いつも生きていると、言っていたとか、すごいエネルギーの天災を目の当たりにすると、王さんの言葉が、頭をかすめました。
Posted by プッチ at 2011年03月13日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜離宮の近くに行ってきました。
    コメント(2)