下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年11月07日

美女…と、魔法…




最近 録画しといた 映画 「美女と野獣」とか、「魔法にかけられて」をか観ました。

一人で見るときは、バラエテイー番組を見るときはまずないんですが、録画しといた映画はよく見ます。

この二作、ぼけっと見るのはおもしろい。あらすじはとてもシンプルとわたしはおもうんですがそこがいい。「魔法…」は、「グレイズ・アナトミー」に出てくる「デレク」役のソフトな雰囲気の男優さんが出てきますよ。

「アナ雪」も、あらすじはとてもシンプルと思ったんですが、心理学の講師さんが心理学的に分析していて、そんなに意味深だったんかい?と思いましたよ。単純に 面白い!でいい と思ったりしました。  


Posted by プッチ  at 19:15Comments(0)映画とドラマ