下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年08月20日

ネット接続



今までのネット接続の機械は左、今度は右。料金は半値くらいになるらしい。大きさも全然違う。無線です。

説明書見ながらなんとか自分で、設定したのですが…。

「サンルーム」で、普段使っているノーパソはビスタ。動きが遅くて使い勝手は今一。説明のお兄さんは、ビスタでも大丈夫!って言ってたんだけれど。セブンはすんなり、使えるようになったのに、ビスタは私の力ではダメっぽい。

前使ってたのは「モデム」 今度使うのはなんていうんだ、モデムの方、解約の手続きしなくっちゃ。ここで、又悩むんだろね。きっとPC上でやるんだろうから。

ネット関係は、機動力のなくなった年寄りには便利なもんと思うのですが、要所要所で立ち止まることがあるんで…全くです。  


Posted by プッチ  at 14:40Comments(0)サンルーム