下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年08月04日

孫さん



カンブリア宮殿に孫さんが出ていました。

ものすごくいい人相、お顔している方と思います。とにかく偉大な実業家のようで…。

あの大震災の時は、いち早く反原発を訴えた方でしたよね。ご自身のことを「ほら吹き」と言って…。でも、ほら吹きに終わることなく実現させてきた。すごい方なんだと思います。

今度は、ロボット事業に参入とか。そういわれてみると、ロボットが人間の動きっぽく、ダンスしたり、走ったり、という画像は最近はあんまりみなくなった?と思ってましたが、着実に実用化は進んでいたようで…。

すごいことしようとしているのに、気負いをあんまり感じさせない、自然体の素適な方だな、と思いました。  


Posted by プッチ  at 22:52Comments(0)きょうよう