下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年03月10日

東京大空襲 そして震災前日

69年前の今日、東京大空襲だったんですね。ラジオをつけると大空襲の話でした。

たくさんの人が亡くなった。3年前の震災とはけた違いの犠牲者。一人一人の命のおもみは、同じ。大空襲は、戦争による犠牲者。

生の声を語れる人が年々少なくなってるんだろうな、と思いながら、生々しいその時の状況を聞きました。

その時攻撃したお国と今は、仲良し?!なんですよね。戦争ってそういうもの 残酷です。

今日は、掃除したり買い物したりと主婦っぽい一日。録画TVを3本も観てしまいました。そのうちの一本。観るのは二回目韓流ドラマ「ホテリア」なかなか面白いです。

  


Posted by プッチ  at 23:45Comments(0)くらし