下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年03月01日

ブリーフ セラピー

浦和に研修に行ってきましたよ。

「ブリーフ セラピー」 

スケーリング・クエチョンの、学習です。演習のようなこともやりましたよ。

!!箇所です。

気持ちの話はやめよう!
事実を聴こう!



このセラピーは、一貫して気持ちに焦点をあてません。ロジャーズのカウンセリングのお勉強を結構長時間してきてるんですが、そこんとこちょっと違うんです。

私の頭の中は、まだ、ちんぷんかんぷんなんで、もうちょっと、このセラピーは、学んでみようかな、なんて思っています。

前回もそうだったんですが、お酒の好きな講師の先生のようで、講義後は飲み会が急きょ設定されてました。車がないおまちの人の、いいとこですね。飲み会が簡単に設定できるのは。

またまた、雪だそうですね。yuki02
まだ、前の雪が残ってるのに、大雪にならなきゃいいんだが…です。

icon17運転気を付けましょうね。

  


Posted by プッチ  at 23:44Comments(0)カウンセリング