下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年02月05日

クリスマスローズと雪と「~エブリデイ」



昨日は初雪でしたね。寒ーい一日、今日も晴れましたが気温は低く寒ーいですね。

「サンルーム」の庭のクリスマスローズには、まだ雪がのっかています。

「いとしきエブリデイ」見てきましたよ。イギリスの映画です。4人の兄弟姉妹がでてきますが、本当の家族なんだそうで…。兄弟がよく似ているので、もしや と思って解説を読んだら血のつながりがあるのがわかりました。

5年間にわたって撮影したのだとか。決して豊かとは思われない家族の日常生活を淡々と写しています。父親は刑務所です。不法薬物の常用者らしい。

なんたって、この家族が暮らしているとこの風景が美しくとられています。水仙畑や、ポピーの咲き乱れる野原、そして森。

生活は豊かではないのでしょうが、自然は豊か。子どもたちの通う学校も楽しそう。先生たちの言動などが日本の学校とよく似ているのには驚きでした。一人の先生に対する子どもの数は日本より少なそうでしたが。  


Posted by プッチ  at 14:28Comments(0)映画とドラマ