下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月26日

中原淳一展



中原淳一展に行ってきましたよ。

「それいゆ」や「ひまわり」が有名な中原淳一さんです。といっても、私はその手の少女雑誌は興味はなかったのですが。時代もずれてるかなと、思います。

美輪明宏さんなど、芸能人が絶賛する方、というイメージしかないのですが、何となく気になって、ぎりぎりのとこで、見てきました。今日でおしまいです。

チケットかうとこで新発見。65歳以上だと無料なんですね。高崎市の美術館だからかな。でも、正直にあと何年かあるので、代金を支払ってきました。

目パッチリの、八頭身の少女や女性がたあくさん並んでいました。素直に「かわいい」「きれい」なんて言えるとこがいいなと思って見てきました。「何訴えてるんだろう」なんて、考えなくてもいいとこが、すてき と思いました。  


Posted by プッチ  at 21:16Comments(0)きょうよう