下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月24日

職人魂

録画したカンブリア宮殿は、洋菓子店の社長さんでしたよ。
「甘いものはほどほどにね。」とか、「白砂糖は体に悪いよ」なんて言われても、洋菓子にしろ、和菓子にしろ、目の前にあると、なぜかお顔がにこにこしますよね。

甘いものは、どちらかというと好きですが、でも、完成品を見て、「わつ、きれい、おいしそう」なんて言うのが、味わうのと同じくらい大好きです。

ということで、職人魂の社長さん、なかなか骨太の方のようでした。波乱万丈の人生を歩んできたかたなのですが、「波乱万丈は贅沢」という言葉で締めくくった龍さんも毎度のことながら、見事です。波乱万丈なんて、今は贅沢になっちまったのでしょうか。でも、胸の内、心の問題になると、今も昔も違わない、波乱万丈な精神生活を歩んでいる人は、少なくはないんじゃあないのかな、なんて思いました。

  


Posted by プッチ  at 20:17Comments(0)きょうよう