下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月13日

インタラクテイブリスニング



熊谷市郊外のホテルで行われた研修会に参加してきました。演習です。座学ではなく、実際に体験してきました。

インタラクテイブ リスニング。クライエントとカウンセラーの相互作用で変容を期していくもの。

山場で使われるのは、フオーカシングです。ロジャーズとジェンドリンのあのフオーカシングです。

この種は、初めての体験。カウンセリングもいろいろあるもんだと思います。今、歩みながら、自身で拾いながら他者とかかわっていますが、大いに役立っているもんだと思います。

驚きの連続の演習でしたが、中身の濃い時間を過ごしました。インタラクテイブ、リスニング その2をしたためたいと思います。

会場の熊谷までは、60キロ弱。高速は苦手なので、一般道でいきましたよ。長距離運転はなれないので、へとへとでした。

  


Posted by プッチ  at 22:56Comments(0)カウンセリング