下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月09日

図書館でえす。



高崎市立中央図書館のエントランスです。夕方5時半くらいだったでしょうか。日はだんだん長くなっているとはいえ、灯りがないところは真っ暗です。

最近読みたい本は、買いたい、アマゾンをクリックしちまおうか、と思っても、ま、クリックしちゃうこともあるのですが、ちょっと思いとどまって、図書館を利用するよう心掛けています。

図書館で正解!つまり、家に置いとかなくても、そして、蛍光ペン片手で読まなくとも、OK という本もありました。本棚に置いときたい本、あるいは、じっくり読みたい本は、見てからきめることにしています。

今日は読みたいと思っていた本が、比較的最近出版の本だったせいか、蔵書にはない、ということで、リクエストしときました。

電子書籍の時代というのに、古典的な付き合い方ですよね。とはいっても、年々、読まなくなってるう これだけは、自覚しています。  


Posted by プッチ  at 22:56Comments(0)くらし