下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年11月14日

HP アップしました。

懸案の、「サンルーム」のホームページをアップしました。

ブログから、HPには行けないんですよね。今度教わってきます。教えてもらうのは、高崎の街の方に行く時の通り道にある、「パレット」さんです。

お値段もお手頃だし、地の利もいいので、便利に利用しています。HPもたくさん教えてもらいましたが、例えば、新聞のアップなどは、自分でできるようになったので、HPも手作りするのがいいと思います。自分のもの、という感じがします。

「コンセプト」や、利用の仕方などを新しく入れました。プロフイールも手直ししました。新聞は30号まで載せる予定ですが、28号でストップしています。今少々、お待ちください。

何年かぶりに「シャコバサボテン」を買いました。何年も生きていて、大概何年も花をつけてくれるので、大好きです。

  


Posted by プッチ  at 20:48Comments(0)サンルーム