下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年10月02日

始まりがあれば終わりが…

私は、日本メンタルヘルス協会の基礎カウンセラーのコースを学びました。

研究科というのもあるのですが、来期のコースに参加します。ここの講座は、気持ちを明るく元気にしてくれるので、心の栄養剤のような講座を提供してくれます。

衛藤信之さんという方が代表です。ブログを時々のぞきます。年に一回していた、「アイランドツアー」というのがあり、今年限りでおしまいにするのだとか。

「始まりがあれば終わりが…」なかなか意味深なブログで、年中行事や、何十年もの歴史がある市民団体などを思い浮かべながら、読みました。

恨み節にならないところが、衛藤さんの さあすが mark02icon06 なんです。  


Posted by プッチ  at 22:09Comments(0)カウンセリング

2013年10月01日

最後のマイウエイ



映画「最後のマイウエイ」を観てきました。あの、世界的に有名な、誰でも聞いたことがある「マイウエイ」を作った人の物語。

39歳で夭折。性格的にはかなり問題があった方のような描き方。ただ、歌や踊りについてはとても熱心で、60年代70年代には、スーパースターだった、「クロード・フランソワ」という方のお話でした。

聞いたことのある曲が次々と出てきて、音楽だけ聞いていても楽しい映画でした。  


Posted by プッチ  at 22:38Comments(0)映画とドラマ