下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年09月03日

ちづる



「サンルーム」に貼ってあるポスターです。

「ちづる」というドキュメンタリー映画のポスターです。私は、シネマテイク高崎の会員なのですが、生まれ月にポスターがプレゼントされます。今年はこれをもらいました。

ちづるさんは、自閉症の方です。自閉症のお子たちは、人と人との関係で、駆け引きようなことが苦手です。そのせいか、笑顔はどの子も屈託がなく、とてもいい顔になります。愛想笑いのような顔ができないのです。

ちづるさんの笑顔が輝いていて、そして、本人が書いたと思われる「ちづる」が、なかなかいいと思いもらいました。大変な状況のお宅と思われるのですが、淡々と日々の暮らしがえがかれていましたよ。かなり前の上映でしたが。  


Posted by プッチ  at 22:20Comments(0)映画とドラマ