下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年07月22日

三國連太郎さん



お昼を食べながら「徹子の部屋」を観ていました。今年になってから亡くなった方を特集していました。

三國連太郎さんが出ていました。

三國さんは確か群馬県出身。徴兵拒否する予定で、大陸の方に逃げようと算段し、母親にその旨の手紙を出したら、母親が当局に知らせたようで投獄されたのだとか。

淡々と語っていましたが、なんと重い話と感じながら聞いていました。

徹子さんも三國さんも時代のせいにしていましたが…。

昨日の選挙で、そして今日なので、私はとても重い話と思い、ちょっとの間考え込んでしまいました。

ずうっとかっこいい男優であられた三國さん、大変な人生だったんだな と思ったのでした。

釣りバカ日誌の社長さん、大好きでした。ご冥福をお祈りします。  


Posted by プッチ  at 21:40Comments(0)くらし