下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年07月18日

NLP

昨日の続きです。今日の午前中東電の広報車がまわっていました。アナウンスが聞き取れなくて、原因はわからなかったんですが、「申し訳ありませんでした。」だけは聞き取れました。

NLP…Neuro  Linguistic Programing
神経言語プログラミングです。




「不安とか懸念とかは、不当な扱いを受けている。これらは決して悪いことではない。なぜならば、そのおかげで人びとは行動を起こすのだから。」なんて、書いてあります。

面白いと思ったところは、楽しいことは当事者になり、不愉快なことは傍観者で、と言うようなところです。

頭の使い方のようなんですが、まだわかんないとこ たあくさんです。  


Posted by プッチ  at 22:40Comments(0)カウンセリング

2013年07月18日

NLP

NLP アップしようと思ったら、電気が、プツン。パソコンだけが明るい。

我が家だけでなく、この辺一帯が雷でもないのに停電。

充電があるとはいえ、パソコンも切って、暗闇の中に蟄居して二時間。やっと、今復旧。

工事人さん、ご苦労さん。でも、どうしたんだろう。東電のサービス電話では配電線のトラブルと、女性が応対していたとか。

夜の10時は、やることたあくさんあり、の時間なので、こんばんは寝るのが二時間遅れになりそうでえす。

NLPは、今日の夜(なんか変?)にします。face07  


Posted by プッチ  at 00:16Comments(0)くらし