下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年06月09日

6.8コンサート



この写真は、東京フオーラムの中から外を写したもんですよ。ここで、6.8コンサートがありました。6月8日にありました。

6は永六輔さんの6、8は、中村八大さんの8、この二人の曲を集めたコンサートです。八大さんのご長男のプロヂュースとか。

小林幸子 マルシア 上条恒彦 松島トモ子 などなど結構豪華メンバーのコンサート。

その中で、中村 中さん。すごい歌唱力でびっくりでした。スレンダーな素適な女性で、声も澄んだきれいな女性声。と認識しましたが、話が進んでいくうちに、出生直後の性別診断は違ったのかな、なんて思ったのですがそうなんでしょうか。

オープニングがこの方の、「黒い花びら」この歌、実は、樺美智子さんの追悼歌だったとか。そうですね。永さんは、今はめったにいない、政治的な主張の元、行動までしていた方なんでした。

アレンジした「黒い花びら」は、見事な歌いっぷりで、中村さんは、歌も姿もとても素適でした。

  


Posted by プッチ  at 20:51Comments(0)くらし