下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年05月28日

県庁おもてなし課



「県庁おもてなし課」 高知県の宣伝映画でした。でも、なかなか面白かったです。

この映画の上映で、高知県の宣伝効果はすごいものがあるんじゃ、なんて思いました。

文科省推薦 なんてつきそうな、ちょっと泣かせるがんばり ストーリーのような映画が見たかったのですが、ちょっと期待は はずれました。

海あり、山あり 川あり と自然は豊か、でも、自然しかないという高知県の事情が、よおく呑み込めました。出てくる人たちが、それぞれに、楽しくって、高知県庁がこの映画の制作にかかわっているのだとしたら、なかなか楽しい映画を作ったもんだ。そして、県の特徴をよく描いて宣伝効果 バッチシの映画、なんて思いました。

  


Posted by プッチ  at 21:52Comments(0)映画とドラマ