下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年05月11日

ナラテボーさん

気づきの瞑想に参加してきました。ここ幾日か、腰や背中つまり上半身の動きが悪く、2時間の参加。

二時間でも参加できて、久々の私の決断力に拍手です。

ナラテボーさんの話を聴き、一緒に瞑想できてよかった、よかったです。

瞑想もよかったのですが、話の中から、mark02したことを以下、紹介します。

・人のせいや自分のせいにするけど、これは、心の癖。

・仏陀は気づき、洞察をもともと大切にした。

・集中が強くなると、プログラムを作ったりする。あるがまま。気づく力を大切にしたい。

・マインドフルネスより、アウェアネスを使いたい。

マインドフルネスの中味とナラテボーさんが語っていることや、瞑想はほぼ、同義とわかり、mark02でした。

家からさほど遠くないゆいの家の主催、それから、ナラテボーさんは二回目の出会い、マインドフルネスは、カウンセリングを一緒に学んでいる仲間からの情報。何とも用意されているかのような、ネットワークを感じハッピーなひと時でした。
  


Posted by プッチ  at 22:00Comments(0)きょうよう