下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年05月03日

連休はワックスぬり



連休はワックスぬり。やらない年もあるのですが、5月と11月の連休はワックスを塗ることに決めてました。ま、勝手に私一人できめてるという感じだったんですが。

私が一番チェックを入れるところはにおい。アロマなんてやっている私ですが、においで頭痛がする人でもあるのです。

学校生活をしてる時は、ワックスの日は、覚悟の日。鎮痛剤を用意の日でした。かなり吟味しているいう話でしたが、学校のワックスはにおいがきつかったのです。

おまちの学校は、アレルギー関係、シック何とかという対策で、ワックス関係は結構慎重、つまりあまりぬらなかったのですが、田舎の学校は律儀に塗ってました。しかも、意味今一つ不明ですが、先生が。アレルギー児童の保護だったのかな、よくわかんなあい だったんですが。

ま、教育環境は大人が整える という考え方だったんだと思います。

この、ワックス なかなかのすぐれもん。水に溶かして水拭きとして塗りこむのですが、すべて天然成分。ドイツ製です。ユーカリや、ローズマリーが入ってます。かすかなにおいはその香り。多分。

ワックスアレルギーの私の頭痛もおきませんでした。



  


Posted by プッチ  at 23:34Comments(2)くらし