下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月17日

ああ、ビエントが…



「ああ、ビエントが…」、問屋町にあるビエントです。工事中といおうか、解体中なのか、…。半年間、ほぼ週1 で通っていた、ビエントに重機が入ってました。

カメラが曲がったので、何となく今にも倒れそう!

この4階で、セミナーがあったんですよ。相続の。今日ききに行った目的は、講師がどんな話し方をするのかな、パワポ使うのかな、ハイテク機器使うのかな、どうやって皆さんを引き付けるのかな、というのが知りたくて行ったんです。

とても、知識量の豊富な方、税理士さんなのかな?自己紹介がなかったので、?でした。

講義の仕方は、シンプル。ホワイトボードとそれ用のペンのみ。30ページの資料は、活字がこれでもかというくらい大きくて、とても見やすい。

だけど、ただ のセミナーだから贅沢は言えないのだけれど、でも、途中で私は飽きちまったよ~ でした。


  


Posted by プッチ  at 21:46Comments(0)きょうよう