下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月03日

デジカメ講座



デジカメ講座に行ってきました。たまごホールがある社会福祉センターです。

私、テキトーにデジカメ使って、写してますが、フムフムということも幾つか。

・オートシャッターを使うとブレ防止になる。マイカメラにも2秒後にカシャッという機能がありました。

・生き物をとる時は目に焦点を合わせる。花はしべに。

・フオーカスロックをしてから、カメラをずらす。

・真ん中に被写体を置かない。これ、日の丸構図っていうんだとか。画面を三分割して、そこに被写体を入れる。

・広がりは、カメラを横で。奥いきは縦にして。

などなど、たあくさん勉強してきました。今後の撮影に少しはいかそう と思いました。  


Posted by プッチ  at 22:14Comments(0)くらし