下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年03月28日

女性週刊誌



新聞の下の方にある女性週刊誌の広告です。田中宥久子さんという方がいます。造顔マッサージをする美容家の方で、私もちょっと前は、よくこの方の記事を読みました。

一人で寂しく亡くなられたようです、かわいそ!ということではなくて…。

右の週刊誌の書き方の方が、優しいよね ということがいいたいのでえす。

焼酎とたばこがお好きだったようですが、立派にお仕事をやり、かなり有名になられた方、67歳はもっと生きててほしいお年でしたが、いい人生をおくられたのだと思います。

「ああ、ひとりぼっち」と、書いてあるけど、記者さんがそう思っているだけ、かもだし…なんて、思ったのでした。

右の週刊誌はいつも行く美容院に置いてある週刊誌。この美容院は女性週刊誌は、この社のしかなかったと思います。そこも気に入っているのでした。

  


Posted by プッチ  at 21:30Comments(0)きょうよう