下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年03月07日

今年 私 花粉症 ひどい です。

もう、鼻水とくしゃみに耐えられなくて、通院を決意!

耳鼻科でえす。予約をして……。

よおく考えた。このお医者さん、いつもとても混んでいるんですが、点滴することもある、のです。花粉症のくしゃみで、点滴はしないと思いますが、いままでに何度か、点滴を受けたことがあります。

そして…、2回ほど、私、気持ち悪くなった…。1回は、車まで行くのがやっと。車置き場はちと離れていて徒歩5分くらい。

車の中で休んでいて、これ以上ひどくなったら、119番だあ、と思いながら休んでいたのです。だんだん良くはなったのだけれど…という、過去の事件を思い出し、売薬に。

売薬と言ってもねむくならない漢方ですよ。写真をのせていいか、聞かなかったので、画像 なしです。

漢方だから、一般論的にいうと効き目は穏やか。と、思います。

鼻水、くしゃみ、目かゆい のしのぎ方、いい方法ありますか。face04



  


Posted by プッチ  at 20:04Comments(0)くらし