下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年01月25日

切り花なのに三輪も…



暮れに買った切り花の水仙がまたまた花開き、三輪になりました。お花の生命力には、びっくりです。露地の水仙も花開いた、というニュースを見ました。春は、少しずつ近づいているのでしょうか。

「サンルーム」新聞、22号(最新号)アップしました。終活Q&Aが中心の新聞です。どうぞご覧ください。

今日はこれから会費500円の新年会にお出かけです。

その前に珍しく、みそ汁ときんぴらとゆでブロッコリー(こんな料理の名前はない!?)を作って、お出かけです。真面目に料理をすることも、たまには(本人はしょっちゅう、と思ってます。)あるのです。  


Posted by プッチ  at 15:36Comments(0)サンルーム