下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年01月04日

初詣



「サンルーム」は、八幡神社の近くにあります。「サンルーム」から歩いて初詣に行こうと思ったのですが…。

ちと、寒風がきつくて2,3分歩いて、あきらめ。車に切り替え。何とも軟です。窓口の神社に座っていた女性は、肝っ玉が据わっている感じ。こわあい校長先生が変身したような調子で、朱印帳を受け取ってもらい書いてもらいました。新年にふさわしい雰囲気でした。

八幡神社はよく行きますが、窓口にひとがいることはなく、声をかけてまで、と思って、記帳はのびのびになっていました。

「サンルーム」の帰り、郵便局により、終活カウンセラーの登録費を入金、一年で3780円、安いと思います。ここの郵便局の窓口のお姉さん(おばさん?)が、とっても優しい。ありがとうございました。箕輪郵便局ですよ。

硬軟、趣の違った方に対応してもらって、面白い一日でした。

私は、背筋がピツと伸びそうな人より、思わずニコツとなってしまう人の方が好きです。ま、時と場合にもよりますが、ね。

  


Posted by プッチ  at 23:49Comments(0)くらし