下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年12月02日

英国王のスピーチ



「英国王のスピーチ」借りてきちゃいました。レンタル利用は久しぶりです。まだ観てないんだけれど、スピーチセラピーの神髄に触れるとか、誰かが言っていたと思います。「観ると勉強になるよ。」てなことを。

左は韓流。最終回を観ちまおうと思って借りました。BSで放映中。私は貧しい家に育ち、屈折した性格のヒロインの方が好みだけれど。最終的に、ハッピー、ハッピーになるのは、お大臣にの家に育ち、のびのびキャラのヒロインの方のようです。人格の真理をついているかも、なんて思っています。が、ストーリーを知らないとチンプンカンプンですね。

昨夜、飲み会で、今日はしっかりのどが痛い。そうなんです。夜の飲み会は、風邪をひきこむ。今日、明日、静かにしていることにします。

  


Posted by プッチ  at 20:01Comments(0)映画とドラマ