下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年11月12日

切り絵鑑賞とお買いもの


関口コオさんのきり絵展が前橋のスズランであったので観てきました。そこで、来年のカレンダーを買ってきました。11月の絵です。写真が下手で、すみません。実物はもっときれいです。

ついでにお買いもの。商品によっては、20パーセントOFFになるので、お得感があります。ショートブーツを買ってきましたが、履き心地などなどどうでしょうか。

歩き癖が悪いらしく私の靴は、前が傷だらけになります。魚の目があったり、開帳足気味だったりするので、今まではかなり高価な靴を履いていました。

でも、靴の前の方が2.3か月で傷だらけ。クリームで少しはごまかせますが…。ということで、今回はかなりお手頃価格。これで足に不都合感がなければ、いつも傷のない靴を履いていられます。どうしてかというと、いつもの靴の四分の一くらいの値段なのですから。

この考え、なんだかなあ…という感じですがどうなるかな。冬が終わるころ結果が出ます。
  


Posted by プッチ  at 21:59Comments(0)くらし