下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年10月31日

お地蔵さんがいぼをなおす!

ラジオを聴いていました。お医者さんが いぼ の解説をしていました。老人性いぼは治らないとのこと。シミが取れないのと同じように。

ウイルス性いぼは、お地蔵さんにお参りに行くとなおるとのこと。そういえば、私が小さいころ、歯が痛くなるとお地蔵様にお参りに行く、(もしかしたら、行った)という話が、まことしやかにされていたものです。

えつ? というような内容だったんで、よおく聴いてしまいました。お地蔵さんには、フラシーボ効果があるのだとのこと。お地蔵さんに頼んできた、という患者さんに、ウイルス性いぼなどはよくなる人がいるのだそうな。

いぼなどで悩むことがあった時は、このお医者さんにかかりたいと思いました。お地蔵さんにお参りに行くことで、フラシーボ効果があったり、心理的な効果で免疫力があがったり、ということのようでした。結構、医療の神髄に迫っている発言のような気がしたのでした。

  


Posted by プッチ  at 22:05Comments(2)くらし