下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年10月09日

ご先祖様に感謝!



「お客さん、いい髪質してますね」
face04「え、そうですか」

「髪が細くて、ちょうどいい量あるから、今のようなセミロングにちょうどあってますよ」
face01「プロの方に、そう言ってもらえるなんて嬉しいです。」

「ちょうどいいですよ。いいボリュームとウエーブが出て、何もしなくてもとかすだけできまるんだから。」
face07「あ、そうですか。ブローなんてよくできないから、いつも爆発頭ですよ。」

「ご先祖様に感謝ですね。とてもきれいにまとまりますよ。」

2,3か月に1回、1000円カットに行きます。勤めていた時は、ショートが多かったので、もっとまめに、数千円もする、いわゆる美容院に行ってましたが、休養を兼ねて、いすにすわるとねっぱなしでした。

今は、その時よりちょっと長めのヘアースタイル。くせっけで年々細く薄くなる髪が いいと思ったことはない、のですが、ちょっと長めの方がくせが気にならないと思いだしてもいたので、

「ご先祖様に感謝」は、うれしい言葉でした。

  


Posted by プッチ  at 21:50Comments(0)くらし