下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年10月06日

カーテン



「サンルーム」の2階のカーテンをかえようと思います。2階は物置状態で片付いていません。

カーテンは30年近く前のもの、埃だらけで切れたりしているのですが、目隠しにそのまま下げておきました。

全部取り替えるとかなりのお値段。レース部分のカーテンだけにすることにしました。以前のレースより、ちょっと厚手です。値段はレースとあまり変わらない、柄物を選んでこれ一枚にすることにしました。

2階の開口部、5か所。2万ちょっとです。近くのお店には、柄物のちょっと厚手のレースカーテンはさがせなくて、通販で買いました。

全部はまだ下げ終わっていないのですが、何となく部屋が明るくなった感じがします。生地のにおいもしています。まあまあです。
  


Posted by プッチ  at 17:56Comments(0)サンルーム