下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年07月24日

ちょっと、さっぱりと…。

今日は、夏が戻ってきましたね。数日前の暑さほどではありませんが、そこそこ、暑かったですね。

ということで、美容院へ行ってちょっとさっぱり。夕方行ってきました。私は、美容院では、ずうっと寝ています。何回も行っているので、最初はお話してくれる美容師さんも、そのうち気をきかせるのか、お話をやめてくれます。というより、私が応答しなくなるのかもしれません。

カットではありません。白髪染めです。といっても、毛染めのお薬は肌がピリかゆになるので、カラーマニュキュアをします。パーマもしみるので何十年もかけていません。

カラーマニュキュアは、肌につけないでぬってくれるので、しみません。仮についても、皮膚に色がついてしまうのですが、しみることはありません。

いつ染めるのをやめようかなと思っているのですが、今のところ、月に一回くらいマニュキュアをぬってもらいに行き、ずうっと寝ています。

ちなみに下のは、私が使っているシャンプー。ドイツ製のシャンプーで、中味は、バラベンなどは使ってはおらず、安全と宣伝しているものですが?です。使い心地がいいので、使っています。カタログハウスで手に入れてます。

そのうちに、皮膚科のお医者さんがすすめる「シャボン玉石けん」にしようかなとも思っています。


  


Posted by プッチ  at 22:45Comments(0)くらし