下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年07月06日

浜離宮はビルの谷間に。





メンタルヘルスのカウンセリング講習のあと、浜離宮に。公園です。蒸し暑く、ちょっと歩いても汗ダラダラ。緑を見ているとちょっとは、涼しい感じにはなりましたが。

すぐ、近くは、ビル、ビル、ビルです。

この後、「ザ、ニュースペーパー」の公演に。ニュースペーペーは、TVには、めったに、というか、全然でない?単独では、出ているようですが。

相変わらず、切り口の鋭いコント。田原総一郎さんがいらしてましたよ。

玉村の文化会館は、ここ2,3年、ニュースペーパーを呼んでますよね。フルメンバーの出し物は、東京公演なのだそうです。結構、真理をついているので、面白いのです。DVDも出してますが、DVDは、かなり精選された内容のようです。


  


Posted by プッチ  at 21:42Comments(2)くらし