下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年06月14日

ぐんまちゃんの家

今日の東銀座は、晴れていました。ぐんまちゃんの家の写真を再挑戦。



この前、雨降りでしかも遅刻しそうで、どこに何があるのかわからなく動転した場所を、しかと確かめました。

山の遭難の時、同じところをぐるぐるまわる、というような話を聴いたことがあるけど、方向音痴にどっぷりつかった時も同じような心理状態かも、と思い、今日よおく確かめながら歩いたのです。

この前、道を尋ねた交番は二か所。みんな親切でした。が、ビルの一階で仕事をしている人に尋ねたときは、「わからない」の返事。すぐ近くのことも「わからない」らしい。気持ちの半分は、「めんどくさ」ということのよう。そんなもんだろう、と思いながらあたふたとしたのです。

「ぐんまちゃんの家」ここだけではないのだろうけど、晴海通りと昭和通が交差するところにありました。

講習会の前、時間の余裕がちょっとあったので近くを散歩したのでした。  


Posted by プッチ  at 22:21Comments(0)くらし