下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年06月10日

何だ?この写真は!



何だ、この写真は。もうちょっとちゃんと写ってると思ったのに。「ぐんまちゃんの家」が写ってなあい。

この下だったんですね。雨っぷりの中、適当過ぎるカメラ操作でした。東銀座にあるメンタルヘルス協会の講習会場で偶然見つけた「ぐんまちゃんの家」

今日は、社会学習をしてきました。
その1
 JR「有楽町」の駅からは、今日くらいのしとしと雨なら、地下鉄に乗るより歩いたほうがいい。ちなみにおのぼりさんで、方向音痴の 私 バージョンですが。地下鉄に乗って迷ってかえって疲れ果てた。

その2
高崎 東京間の新幹線には、指定席がないのもある。全車両あるものと思い、回数券を持っている 私は、機械で座席指定をとり、指定席のない 一本を逃がしてしまいました。

その3
講義が終わって帰りも調子づいて、今度こそは と、地下鉄に乗って、またまた、お金と時間を浪費。ま、160円だけど。今度こそは、今度こそは、と、意外と懲りないところがあります。これは、長所かな、短所かな。

講習の方は、とても面白い。でも、今日は衛藤さんではない方。衛藤さんの、ふっきれたような笑顔に出会えると思ったのに出会えず残念。ま、社会学習ができたので、とてもいいい一日でした。


  


Posted by プッチ  at 00:23Comments(0)カウンセリング