下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月31日

草むしり

今日は、「サンルーム」の草むしり。



45リットルのゴミ袋に3袋、草むしり。
こんなかわいい草ばかりだといいんだけれど。



戸袋の中も…



この中は何でしょうか。鳥の巣です。空っぽのからの巣。ゴミ袋一つ分。よくもまあ、運んでくれるものです。

実は、あと一つ鳥の巣が、戸袋にあるのですが…。近日中に挑戦する予定。雨戸を閉めっきりにしない方がいいですね。戸袋に住み込む輩がいます。「あけておいた方が…」というご忠言をめんどくさがり屋の私は、春になっても閉めきって、戸袋を、鳥たちに提供してしまったのでした。ちと、反省です。

ちなみに「からの巣」の話はすべて二階です。一階の「サンルーム」は、快適空間になっています。  


Posted by プッチ  at 22:18Comments(0)サンルーム