下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月15日

支所で総会

箕郷支所へ行ってきましたよ。

小雨です。ちと涼しいです。



収支決算とか、事業報告とか聞いてきました。淡々と間違えずに読み上げる役員さん、見事です。

ごく最近あった、高崎カウンセリング協会の総会での報告と対照的。後者はあっという間という感じで、終わり。個人的にはあっという間、が好きですが、丁寧に読み上げ、そして質疑応答なんぞにつなげるやり方も理解できなくもない。お金が絡んでるので、丁寧 なのも、うなずけます。私の気持ちが向かないだけ?

胃腸がお疲れ気味。今日は、プチ断食なんぞに挑戦。朝の7時から、夕方の5時まで、水分のみ。このくらいの時間、忙しい方は珍しくないことでしょうが、私にとっては驚異的。一回に食べる量は少ないと思いますが、しょっちゅう食しています。そのせいもあるのかも、たまに胃腸がストライキをおこします。

夕食も柔らか炭水化物を中心に、わたくし流胃腸に優しい食事をしたのでした。  


Posted by プッチ  at 22:06Comments(0)くらし