下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月14日

コーヒーと蜂蜜

コーヒーと蜂蜜。朝の定番です。
ここで、写真を入れる予定でしたが、残念。入れるのをやめます。

とにかく毎朝、大体コーヒーと蜂蜜を食しています。食後のコーヒーはおいしいと思います。飲むのは朝だけですが。

そのほかの飲み物は、ほうじ茶、ウーロン茶というとこ。たまに紅茶も飲みます。

でも、先日落語家のお医者さんの中島先生の話を聴いたら、お茶はカフエインがあるので、利尿作用があり、飲む量より体外に出てしまう量の方が多いとか、でも、麦茶はOKなんておっしゃっていました。血をさらさら状態にしておくのには、水やカフエインのない飲料がおすすめだそうです。

麦茶が定番なんていうのも悪くはないな、なんて思いました。

きょう買った花です。名前は?  今度、買ったとこで名前をよく見てきます。


  


Posted by プッチ  at 22:41Comments(0)くらし