下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月03日

川は濁流です。

「サンルーム」に行くまでに、寄り道をしなければ、川を三つ超えます。

白川と、長野ぜきと、烏川です。白川は確認しなかったのですが、烏川と長野ぜきは、茶色の水。勢いがあり、水かさも増している様子。

山の方は、結構降っているということでしょうか。朝、たまたま見たTVの画面に、上と横に災害情報が流れていました。これを見るとなんとなく心配になります。

新聞、明日アップします。のんびり仕事です。

ゼラニウム買いました。ゼラニウムの中では、この色が一番好きです。ちょっと元気がないかな、と思った株ですが、これしかなかったので買ってしまいました。ゼラニウムはタフな花なので、きっと元気に育ってくれると思います。



  


Posted by プッチ  at 22:01Comments(0)くらし