下記の「サンルームへようこそ」の文字をクリックすると、ホームページをご覧になれます。
サンルームへようこそ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月29日

花を買いました。





花を買いました。四季彩館でよく買います。お手頃価格です。上のはなんていう名前か?です。下のは、この時期たくさん出回っているペチュニアです。

デジカメ行方不明中で、スマホを借り送りました。定額設定だとかいうので、私が払うんじゃないし、なんてちと無責任な考えで、持ち主了解の上で撮って、自分のメールに送ったのですが、結構きれいにおくれるんですね。本格的な写真を撮らない私なんぞには、デジカメはいらない時代なのかも。

昨日は、カウンセリングの研修。カウンセリングの実習のような時間になりましたので、産業カウンセラーの養成講座の緊張感を思い出しました。

産業カウンセラーの時よりは、ゆるりとした時間で、私にはこの流れの方が感覚的には合います。資格をとるとかいう、空気がないせいなのかもしれません。人間関係をより豊かに、と考え集っている方が多いと思います。

カウンセリング協会の研修ですが、ふだんボーっとしている私を、実習の適度の緊張感が、シャキっとさせてくれました。先を歩んでいる先輩のカウンセリングを見せてもらい、刺激をうけてきました。  


Posted by プッチ  at 22:19Comments(0)くらし